.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

前評判は良い感じ,ですね。

[ <アニメコンテンツエキスポ>前売り券初日1万3000枚 販売枚数過去最高 ]
永野さんの「花の詩女ゴティックメード」イベントもあるんだ…
往年のファイブスターストーリーのファンとしては,これは普通に見てみたい作品なので,ちと注目ですな。

スポンサーサイト

[Lain]

[ チケットが10分で完売しシネ・リーブル池袋が満席になった「serial experiments lain」イベントレポート ]
一方,オレのDVDは未だに返してもらえない…
…はぁ

[Animation]

COBRA THE ANIMATION (9)~(13)end

ん~,"コブラだから許されるシナリオ"(と脚本)って感じですね。
それにしてもレディの出番少すぎだろjk
シークレットの出番も中途半端なままだし。
コブラは作品に歴史があるから,ある程度許されるんだろうけど,他の作品でこのレベルじゃ相当の批判を覚悟しないと駄目かもね。

さて,次行くか。

[Animation]

世紀末オカルト学院(11)~(13)

ラストまで。
もう少しちゃんと練れば,良い作品になったと思う。
ちょいと残念。
最後は綺麗にまとめたふりしてるけど,矛盾点とか,説明不足とか,掘り下げ不足とか,ツッコミどころ満載過ぎていちいち指摘するのもメンドクサイw

さて,次行くか…

[Animation]

[ 「serial experiments lain」BD-BOX発売、全編フルHD対応でまさにプレゼント・デイ、プレゼント・タイム、HAHAHAHAHAHAHA ]
おぉ!
BD見れないけど,欲しいw

既にDVDと愛蔵版DVDを持っていますが,欲しい!

 豪華装丁は安部吉俊描き下ろし。
 CDはサウンドトラックとcyberia mixの2枚組。
 全24ページのカラー解説書のほか、現存する設定資料すべてを収録した「INSIDE serial experiments lain | RESTORE」(モノクロ316ページ)もついてきます。

サウンドトラック,cyberia mixも持っていますが,欲しい!!


DVD(愛蔵版じゃない方)は,会社の先輩に,ここ数年貸し出し中です。

何度「返して下さい」と言っても返してくれません。

非常に大切な物なので,貸したことを強く後悔しています。
あの人には二度と貸すまいと心に決めていますが,だからと言って返してもらえるわけでもなく…

人に貸す時はあげるつもりじゃないとダメ。
 あげられない物は貸すな


と言われたことを思い出しては後悔しています…

これがジャイアン現象ってヤツですね~

……はぁ


[ 「仕事を任せない上司」に腹を立てている若者へ (1/2) ]
中小企業でまともに部下を育てることが出来る組織ってあるのかな?
基本的に個人の素質に任せていると思う。
(教育が出来る上司も,教育されないでも育っていく部下も,その個人個人の資質次第)

[Animation]

世紀末オカルト学院(7)~(10)

続き。
時間がないから4話だけ。
シリアスなんだかギャグなんだか…

全13話らしいので,もう少しで終わり。

Next page

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム