.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]


[ “国会議員の子供も使っている”というマジコン 年末も繁盛してました ]

 『仕分け人を務めた「文明工学的に白痴的」な参院議員(42)が、著作権法上の問題が指摘されている「マジコン」を息子が使っていたことを自身のツイッターで暴露』し、その後問題の国会議員様はTwitterに『完璧にダメですね。今、息子に説教中』とか書いたみたい(現在は削除)。

自分が馬鹿だと自覚のない馬鹿と同じように,知識がないことを自覚していない人間は手がつけられない。
[ 民主・蓮舫 「マジコンじゃないよ、プロアクションリプレイだよ」「Twitter、消さないようにする」 ]
いや,もう遅いよ…
[ 違法「着うた」など入手禁止に 改正著作権法、元日に施行 ]
海外サイトのUpローダー系はどうなるんだろう?


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/1776-e6380665
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム