.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[BB]

B3昇格戦

1試合目,8枚
2試合目,2枚で,成功♪

そして,B3戦。
1試合目,途中参戦。
残り4分スタート。
当然,マイナス。
-15

しかし,なんと,をゲット!

ついに ねんがんの 『めいさい』 をてにいれたぞ


やったぁ!!

2試合目
なんと,憧れの砂,藍守さんとマチ♪
オレ,2位で97p,藍守さん3位でした。
なんか,支援と麻使ってた。
何とかプラス。

3試合目
再戦。
今度は藍守さんは敵。
麻でどんどんコア凸してくるぅ!
最初は押される物の,盛り返してギリギリ勝利。
ドット差でした。
オレ,101pでプラス。

その後,半端な時間は個人演習で。

5クレ交代台なので,順番並び直し。
で,次

4試合目
途中スタート。
3分プレイして,コア割られて,完敗。
マイナス15

5試合目
そこそこな立ち回りでプラス。

6試合目
途中まで。
勝ち試合だったのに,GP切れで涙の途中退場。
マイナス7

結果,プラス1で,B3維持できました。

だんだんB戦がキツく無くなってきた。
きちんと立ち回れば,プラス取れる!

このマップ(渓谷 砂上)は初めてだったんだけど,なかなか良いマップ。
どの兵装でも活躍できる。
敵方向へのカタパが無くなった分,Bプラの価値が落ちて,よりコア前プラの占拠が重要になってるかんじ。
数回のコア凸成功すれば,防衛で勝てる事も多いから,コア凸を逃さない事が超・重要。
でも,敵方向へのカタパがないから,意外と防衛できる。
王道は,敵前のプラ占拠してのゾンビアタックかな。
迷彩も手に入ったし,これから砂戦で頑張るぞぉ~

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/1830-4ef49064
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム