.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Hybrid]

ぎゃ~

送ったと思ってたメールが全く送れてなかった。
つか、手動で登録したメアドが間違ってたらしい。


新たにバグがいくつか発覚した。


受信時は勝手に回線切断するのに、送信時は繋ぎっぱなしって、阿保かと。

送信済メールの宛先を修正して再送信したいのに、出来ない。

WILLCOM UIを無効にすると、何回か再起動しないと有効に戻せない。
しかもその間、メイン画面には何も表示されない。

←長押しでディスプレイ切っておくと、二時間程度で100%フリーズする。

まだまだありますが、とりあえずここまでで。

さっきから何回か送信しようとしたら、消えてしまっていて、これで同じ内容書くの三回目です。

あぁ、疲れた…


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/1852-11a2cc7d
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム