.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Hybrid]

やっとこさOutlook経由でアドレス帳[es]から移植。
Opera Mobile 4.0Betaをインストール
NetFront 4.0コンセプト版は,ダウンロード済み

後は,μSD買って,色々入れていきたいです。

ここまでの感想としては,ハードウェア的な問題よりもソフトウェア的な問題が多いと言う事。
そのソフトウェアの問題が致命的な物が多く,通常使用に支障を来す。
さらに,発症条件が安易で,認識していながらリリースしたのではないかと,訝しんでしまう。

初心者を取り込みたいのなら,WILLCOM UIの修正とOutlookに代わるデフォルトメーラーは必須だと思います。

個人的には…

(購入直後)
「ひゃっほ~い♪ …あれ?なにこれ?」
「うがぁぁぁぁぁああ! いー加減にしろ!」
「不良品だよ,これ。 詐欺だっ!」
「えーん,[es]に戻りたいよ~ まともに使えねぇ!」

(数日後)
「取り敢えず致命的なのは,WILLCOM UI,Outlook,3G圏外でフリーズだと分かってきた。これらを避ければ…」
「うん。IEが相変わらず産廃だと言う事は分かった。OperaNetFront入れよう…」
[es]で使っていたソフトのいくつかは,そのまま使える模様。やっと本格始動って感じ」 ←今ここ

と言う感じです。
つまり,オレが何を言いたいかと言おうと…

「SHARP,仕事しろ!」


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/1856-752f5a98
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム