.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Hybrid]

[ hw/設定メモ ]
Smart-PDA.net様の非常に役に立つメモ。
ブログによると,順調にtodayのカスタマイズが進んでいる様です。

やはり,ダイヤルアップ関連にプログラム的なバグがある模様。
早くFixして欲しいなぁ

取り敢えずμSDを入手したので,必需品のインストール開始
•Aplio
•GSFinder+forZERO3
•jot
•mixi
•2++
•gsgetfile.dll
•Pocket窓の手
•YTaskMgr
•EasyDial
•ctrlswapmini lite

•ファイル[es]プローラ
 Ad[es]
とはスキャンコードが違うだろうからダメかな?
 と思いつつも,あの操作感覚をXcrawlで味わいたくてトライ。
 でもAplio経由だとダメみたい。
 対応,非対応を判別してくれているのかな?

[BUY]
μSD 2GB
[Recent]
関係妄想が酷い。
実害が出ているので「妄想ではない」と主張するが,聞き入れてもらえない所か被害妄想の気を疑われる始末。
テメェ! 人の話聞いてんのかよっ!

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/1858-264df5d3
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム