.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Hybrid]

[ HYBRID W-ZERO3でOutlook以外のメーラで自動受信する ]
「すごいです!」(インテリ)

と,BBネタでスタートしましたが,これはマジで嬉しい解説。
これであのゴミソフト(Outlook)を使わなくて済みそうです。

ただ,未読メールを読み終わってもレジストリを0に書き換えないって事は,rlTodayの未読メール数表示も0にならないって事なのかな,かな?

それはそれでアレですね。
折角綺麗なスキンを頂いてきたので,是非表示したいです。
なんとかならないかなぁ…

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/1887-eef8558d
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム