.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Hybrid]

フリーズがどんどん酷くなる。

電源オン→即・ロックでフリーズ。

電源オフすら出来ず,ディスプレイは真っ黒。
ボタン入力を一切受け付けてくれない。

やっとの思いで電源オフ(この電源オフは,ディスプレイもボタンのLEDも光らないので,外部からは認識できない)

電源オン→起動途中でディスプレイオフ→フリーズ

これを5~6回繰り返し。
起動途中に定期的にボタンに触れて,ディスプレイがオフしない様にすれば起動できる。

やっとの思いで起動!
そこで,追加したソフトを何もかもアンインストール。

電源オフ→電源オン→ロック→フリーズ

これを3回繰り返し。

もうダメっすね。

意を決してフォーマット。

そして,起動→フリーズ。

だぁあぁああ!

電源ボタンの長押しを10回くらいしたら,リブート。

通常起動!!!

やった!
奇跡が起きた!


普通に原電が入っただけで喜べるのは,HYBRID ZERO3だけです。

で。

早速,全ての元凶っぽいWILLCOM UIのアップデートを行う。
そして,自動リブート×2
起動成功!

即・WILLCOM UIを切る。

試しにロック→電源ボタンで復帰するか試す…

おぉ~ 正常に復帰したよ!
スゲェ,普通の端末みたいだw

でも,XcrawlのLED点灯しなかったなぁ…
もう一回やってみる。
今度は,ちゃんと赤く光ったよ!

取り敢えず,ここまで。


それにしても,製品というレベルじゃないですね,これは。
gwes.exe周りにしても,全ての元凶はWILLCOM UIっぽい。

WILLCOM UI自体が,全くの素人が週末にでっち上げた程度の代物で,最低最悪なのに,OSにまで悪影響を与えているとしたら,もうバグを通し越して破壊ヴィルスですよ。

これ,OSから切り離したいなぁ…

電源入れただけでフリーズとか,
ロックしたらフリーズとか,
自動でバックライト落ちたらフリーズとか,
もうアホかと,
バカかと。


しかもフリーズ後は,電源オフ出来たかどうかの認識も出来なければ,電源ボタンを10回長押ししても電源入らない(落ちていない?)とか,もう,酷いを通り越して悪意を感じます。

こんな製品を販売する様じゃ,倒産するのも当たり前かも知れませんね。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/1897-0292b0de
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム