.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Hybrid]

gwes.exe周り(?)のフリーズに悩まされ,ついにフォーマットを実行したものの,完全な安定動作には至らず,非常にイライラする日々を送っている鬱瀬です,こんばんは。

例の,『ディスプレイには何も映らず,あらゆるキー入力を無視する状態』,これの原因が,『デバイスの認識前(中)に入力があると起こる説』がある様です。

当初,このフリーズはμSD認識時間に起因するかと予想していた事もあり,何となく納得できます。
ただ,一度このモードに陥るとフォーマット以外の脱出方法がないというのはあまりに酷。

現在,タスクマネージャで見ると,UI周りを統括するgwes.exeに×印が常時あり,且つ10.1MBもメモリを占有しています。

この×が何度リブートしても,フォーマットしても消えないので,何らかのエラーを生じていると思うのですが,解消方法が見つかりません。

タスクの最上段で,最大メモリを占有し,しかもエラーを示す×印…

気にするなと言う方が無理な話です。


……ゴミがっ!


[ Hybrid W-ZERO3 でポケベル(2タッチ)入力 ~ タスク管理編 ]
ctrlswapmini liteの為にSortInchKeyを実装する辺り,目的が合致します。

で。

どうも各所で良く目にするWkTASKをお使いのご様子。
紹介文を読んでみると,なかなか素晴らしいソフトのようです。

NDNK(NoDisplayNoKey)に恐怖しつつも,何もしないとゴミのままなので,環境構築をして行かなくてはなりません。

また全てが無駄になるかと思うと,マジで萎えます。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/1898-555a5462
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム