.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Hybrid]

WILLCOM UIおよびOutlookの仕様書を書いた人,開発した人,発売を許可した人,全ての関係者に尋常ならざる怒りを感じている鬱瀬です,こんばんは。

よくもまぁ,こんなゴミソフトを考え出した物です。
まともな精神の人間なら,その作業工程中に疑問を感じなかったハズはないので,恐らく,精神に異常を来す寸前で作業していたか,上からの押しつけで仕方がなくやったかでしょう。
(そもそも○○○○なのか,と言う選択肢はあえて捨てます)


とは言った物の,色々サイトを見て,実地を行い,原因を推測し,回避策を講じてさらにテストを繰り返した結果,現在はそれなりに順調です。
(ついさっきまで,メールの送受信も,通話(かけることも,受けること)も出来なかったのですけどw)

メールとか全部消えたのに,Outlookの謎仕様により,全数受信し直す羽目になったり,
Willcomからのライトメール受信に気づかず,ロック状態でもLEDが点滅し続け,電池を食い潰したり,
WkTASKでいきなりMSSTARTMENU落として,メニューが全く開かなくなったり…

もうなんだか,逆に楽しくなってきましたw


ここまで来たら,どんと来い! と。
何回でも,いくらでも再構築してやるw

今回は,かなり計画的に再構築しています。
どうせ近いうちに何回かやる羽目になるだろうから,いかに次回の構築を短時間で済ませるかを考えた構成ですw

心の底では「こういう用意をしておけば,もう二度と再構築しないでもすむんじゃね?」と言う邪願もあったりして…


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/1899-fdfa414b
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム