.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Hybrid]

[ 1月28日 HYBRID W-ZERO3 ]
不満点などには概ね同意できる。

まったく酷い端末を開発した物ですねぇ~
Zero3の中でもダントツで最悪なのですが,全てのケータイ端末の中でもぶっちぎりで最低最悪の地雷機種な気がしています。
こんな物を人に売っていれば,そりゃ倒産するだろw

 ちなみに、今日だけですでに2回フリーズして2回ハードリセットしてる

  * today 画面の設定触るとなんかフリーズするのよなぁ

やはり元凶はtoday設定なのでしょうか?
確かに,rlTODAYが原因ではなく,変更した事に起因している場合,検証が難しいですね。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/1903-34ebae0a
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム