.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]

[ 警告:PS3にバグでデータ破損の恐れ。電源を入れないこと。 ]

 2月28日から3月1日への日付変更あたりで発生したことから時計機能のバグはユーザーのあいだでも疑われてきましたが、単にPSNに接続できないだけであればともかく、回復できないデータ破損の可能性はただならない話です。

最近は,ファームのバグは当たり前に成ってきた感がある。
容易に更新できる様になったツケか…
[ ◇ コ ラ ム ◇ 浅田真央さんの銀メダル ]
炎上してるというニュースを読んで。
城内みのるって誰だよ,とか思ってwiki読んでみた。
wiki情報なので,ホントかウソかわかりませんが。

-概要-
選挙(地元に有力な郵便局長がいる)の為に郵政法案反対して落ちた人。
しかも離党勧告されて離党。
父親は元警察庁長官で日本会議代表委員。


ここまで読んだだけで,ちょっとアレですが,先の選挙での判断ミスと良い,大局が読めない人…と言うか,自分が他者からどう見られているか冷静に認識できない人の様に思えました。
最近では,眞鍋かをりのポスター問題と言うものもあり,ピリッとしない感じです。
知識や知能という意味ではなく,心情面・コミュニケーション面で頭の悪い人なんでしょうね。
ハッキリ言ってこの人の事はどうでも良いけど,今後どう言う態度に出るかだけは興味ありますw


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/1910-ea00afd3
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム