.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Read]

全て1巻のみ借用したので感想などを。

会長はめいど様!
王道の(?)少女漫画全開。
ちょっと弱点入ってますが,読めなくはない。
と思う。
作画は綺麗で,(今のところ)悪質なキャラクターも登場していないので,素直に読める感じ。
今後,ドロドロし出してきたら,撤退の合図ですなw


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!
決して上手くはない物の,丁寧な作画が好印象。
内容的にはよくある(?)ギャグ系。
話の内容はともかく,展開(テンポ)はなかなかです。


神様ドォルズ
ちょいホラー入った,ファンタジー(?)系。
登場人物が軽すぎるのと,閉じすぎた人間関係が微妙ですが,そこはそれ,超常現象を利用した立ち回りが期待されます。
随所にフラグも鏤めて,長くも短くも出来る展開。


瞳のフォトグラフ
キャラクターがどこかで見たことのあるような,型にはまりすぎた感はありますが,逆にそつなく拾い集めているとも言える。
(白薔薇様?,千早さん?,タコス娘?)
本格的にカメラの内部まで寄るとしたら,元写真部として,ちと楽しみですね。
とは言っても,最近のデジカメはさっぱりですけど…
(フィルム現像なら今でも出来るけどね~)
[ 自民党、「徴兵制」 「軍事裁判所」 「天皇元首」 「外国人参政権」など憲法改正で検討 ]

 330 釣り竿(神奈川県) :2010/03/04(木) 19:06:56.15 ID:z1AoxvHV
 >>314
 「自衛隊ありがとう」
 「自衛隊の為に裁判所つくろう」
 「天皇陛下の政治利用を防ぎましょう」
 「外国人参政権はいけません」
  が本来の内容



Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/1915-9a356624
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム