.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Hybrid]

[ HYBRID_W-ZERO3/購入レビュー/20 ケータイShoin “ワンタッチ変換” は便利 ]
もうかなり前に友人から便利だと教わったワンタッチ変換です。
現在は,ctrlswapmini liteの力を借りてニコタッチ風の入力を採用していますが,友人は,こちらの方が便利だと言っていました。
個人的には,全ての文字を1モードで入力できるctrlswapmini liteが至高だと思っています。
勝手な推測ですが,ワンタッチ変換は…
 1.変換される単語自体の予測はソフトウェアに依存している為,自分の思い通りの文字列を入力出来る訳ではない(⁄)
  (ワザと日本語的にオカシイ文章を入力したい時などは,相変わらずかなりの回数打鍵が必要)
 2.記号や数字は相変わらずモード変換が必要(⁄)
 3.英字はどうする⁄
などの疑問点があります。

…ゴタゴタ言う前に使ってみろって話ですけど。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/1939-403f41c6
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム