.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Recent]

07:38
 出撃。
 まさかの模擬戦スタート。
 過疎ってる?
 Ver1.5まで財布リペアかな?
 とか思っていたら,その後何とかマッチングできた。

 20人中,B1:15人,B2:3人(オレ含め),B3:2人って部屋だったからか,順位が低い低い。
 1位は一度だけ。
 20位も3回くらい取りました。

 合計 -125cp食らってB3まで降格。

 この市街地は,今日で3回目だけど,合計-200cp以上食らっている。
 市街地は本当に厳しいなぁ。

 障害物が多すぎて遠くからは射線が通らないし,近寄ると溶かされる。
 前線の移動も早いから,追いつくだけで精一杯。

 第三採掘等と渓谷で稼いだポイントを市街地で浪費すると言うサイクルが固定化しています。
 なんとか打開策を考えないと,市街地の出撃回数が増えるほど,どんどんランクも落ちてしまう。

 後半は,勝敗無視して(防衛に戻らずに)ポイント重視で頑張ったのですが,終わってみれば…
 勝利,109ポイント,16位で,-15cp

 考えてみれば,ポイントをどんなに稼いでも順位が低ければ意味がない。

 ポイントは100程度でも,順位さえ高ければcp的にはプラスになれる。
 部屋を選べば,cpはプラスにすることは容易だと言うこと。

 そんなことをしても意味がないので,降格にめげず地道に砂の技術を上げていくしかないなぁ。
 とりあえずポイントは二の次にするしかないかな。


11:38
 床屋へ。
 駐車場満車で,断念。


11:55
 いい加減穴の空いた靴を新調すべく靴屋へ。
 駐車場満車で,断念。


 全く。
 どこもかしこも,
 人人人!
 車車車!!
 渋滞渋滞渋滞!!!

 やってらんねぇ~
 そもそも,休日になんて出かけるからこうなるんですね。

 やっぱ休日は引き籠っているに限るwww


13:10
 とは言っても,いい加減靴は買わないと…

 再び,靴屋へ。
 相変わらず駐車場が満車。
 外にも車が並んでいる状態。

 向かいのヤマダ電機も,通りにずらーっと車が並んでいる。
 WILD ONEは,第二駐車場まで満車。

 断念。

 床屋へ。
 ちょうど一台抜けたあとで,はいれた。
 やっとかよ。


14:58
 三度,靴屋へ。
 相変わらず満車。
 駐車場内部に,車が5~6台,外に10台くらい並んでいる。
 周囲のお店も,全て満車。

 仕方がないので,帰ろうかと思ったら,ヤマダ電機の駐車場に並んでいる車で,左車線が封鎖されている。
 右車線は,その車群をよける連中がビュンビュンと通り抜ける。
 左折したいのに,右レーンに入れず,超・待たされる。

 交通整理位しろよ!
 メチャクチャ渋滞してるじゃねぇか!

 結局,ヤマダ電機の駐車場に入る順番が来るまで待たされる。
 そのまま入り口をスルーして,10m先を左折して帰る。

 本当に最悪だな,ヤマダ電機。
 この店,今後絶対に行かないぞ。
 あの靴屋にも,二度と行かない。
 ささやかない抵抗だけど,せめてオレだけは売り上げに貢献しないようにしないと。

 あ~,疲れた。
 何でこんなに混んでるかなぁ…

 休日に車で移動しようとしたオレが悪いんだろうけど…
 駐車場がないと,車って本当に意味ねぇな。

 一カ所渋滞しただけで,殆どの時間を『ただ待つ』だけに使わなければならないし。

 どうしても出かけると,渋滞と駐車場満車の問題がつきまとう。
 これじゃモノ売れないわけだよ。
 渋滞とか駐車場の待ち時間を想像しただけで,出かけるのウンザリするし。

 あ~,マジで疲れた。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/1956-c61e0e0b
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム