.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[BB]

SNSだと微妙な内容なのでこちらに。

BBで,始めてイライラした。
相手にではなく,ポイントを取れない自分自身に。
こんな経験は始めて。

よくよく思いだしてみれば,遠い昔,学生時代はそう言うこともあったと思う。
しかし,歳を経るにつれ,物事にそう熱くなることはなくなった。
熱くなっている風を装うことはあっても,それは場の雰囲気に合わせているだけで,逆に心は酷く平穏であったりしていた。
でも,先日の出撃では,自分の不甲斐なさにイライラした。
自分でもどうしようもなくて,こんな感覚は久しぶり。
それだけ真面目にBBに取り組んでいるという事か?
と自問自答してみる。

確かにB1からB3まで一気に降格したのはショック。
でも,逆に考えれば,B1へ昇格した事自体が,ラッキーであって,実力的には,B3~B2ルーパーといった所が妥当な訳で,嘆く事じゃない。
B4~B3ルーパー時代は,7回降格して,8回昇格している。
B2降格は,まだ2度目だし。

真面目に取り組んでいるというのは,確かにその通りで,色々考えてはいる。
ダーツは,考えれば考えるほど土ツボにはまるけど,BBは,考えれば考えるほどより良い行動が取れる様になるし,戦闘も凸も防衛も,よく考えヤツが効率が良い。

[2010-04-07]~は,Ver1.5が登場するらしい。
受け身が実装されれば,魔剣の辻斬りで確殺される事が減るだろうから,少し楽しみ。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/1959-d3e7aa62
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム