.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]

[ 【ワロタ】ウイルスセキュリティZERO パソコンが起動しなくなる凄まじい不具合 ]
破壊力ありすぎw
大体,こんなクソソフト,誰か買うヤツいるのかよwww

…とか思ってたら,身近に買った人いてコメントし辛れぇ。
買うだけならまだしも,インストールしちゃってるし。
ま,自業自得だけど。
[ 鳩山首相「日米同盟というものを持続的に撤回させていく」 ]
[ 鳩山首相「ポーランド大統領の強い思いが、悲劇につながったのでしょうか」 ]
失言というか,何というか。
つい本音が出ちゃった系ですかね。
[ 鳩山政権、増税路線へ転換模索 ]
民主党員は,全員詐欺師ですから。
やるやる詐欺っつー,太古から続く,歴史ある詐欺手法です。
[ 鳩山首相、オバマ大統領の非公式会談はたった10分 ]

 「核安全保障サミット」出席のため訪米した鳩山由紀夫首相、米側に公式な首脳会談を要請するも拒否され、オバマ米大統領の配慮で夕食会で非公式会談が実現しますが、それも10分間で終了したようです。

相手にされなさすぎ。
あんな言動と行動を繰り返せば当然ですけど。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/1977-4b062ad3
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム