.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]

[ iPhone版 Opera Mini 、全世界のApp Storeで無料トップに ]
モバイル機にとってあの速度は魅力ですよね。
日本語のレイアウトが,一部崩れる時があるが玉に瑕。
[ Flash 10対応ブラウザ Skyfire、iPhone版登場を示唆 ]

 公式 Blog ではOpera Mini の App Store 入りを「モバイルブラウザの競争にとって大きな前進」と評し Opera ASAと アップルを称える一方、Skyfireチームは Opera の申請と iPhone / iPad 市場を注意深く観察してきた、今回のできごとはアップル製品におけるわれわれの戦略を加速するだろう、「現時点で発表することはないが、今後のニュースに注目」と述べています。

ついにSkyfireiPhoneへ参入!?
にわかにモバイル機のブラウザ戦争が激しくなってきました。
所で,Deepfishってどうなったの?


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/1983-7fdb2981
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム