.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Random Jotting]

それにしてもやる気が起きない。
何にもする気がしないし,酷く疲れる。
何かの病気を疑いたくなる。

BBをプレイしに行こうと思っても,家を出るのすら億劫。
(逆に現地に着いてしまえば,なんとかなる)

運動不足,栄養不足,睡眠不足など,原因は色々思い当たるけど,それらを解消するための行動が起こせない。
特にここ二週間ほどは特に酷い。
風邪を引いて寝込んだ頃から,どんどん酷くなる。

焦燥感ばかり募って,どうしようもない。
ゆっくり眠ると一時的に安らかな気分になるけど,だからと言って出かけたり,運動したりする気が起きない。

あ~,怠い。
どうすりゃ良いんだろ…


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2028-d3368903
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム