.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Recent]

フロントガラスにヒビがっ!
昨日のビッグスクーターが跳ねた石か…

免責ゼロ(1回目)だったけど,治るのは早くて[2010-06-11]とのこと。
在庫がない場合,来週になるらしい。

わーん!
本当に最近ツいていない。
マジで泣きたいよ…
あぁ~疲れた。
眠い。
辛い。

仕事も私事もテンヤワンヤで,収集がつかない。
こんな速いペースで生きて行くのは,オレのペースじゃないからちょっと辛い。
もう,一日に予定一個なんて言ってられなくなって,どれくらい経ったのかすらわからなくなった。

あぉ~ストレス溜まるなぁ。
いや,ストレスと言うか,焦燥感と言うか,ソワソワする。
こうなると,いつも衝動買いっぽい事をしてしまう。

今は書籍の電子化を試みている手前,漫画の新規購入を控えているから,どうしてもヨーヨーとかキーボードとか文具とかに目が行くんだけど,そこをグッとこらえて,物として残らないものに金をかける様にしている。
つまり,BBなんだけど。

それでも出撃する時間がなくて,ゲーセン着いたのが22:30で,¥1,000-分しか遊べなかった上に,いい加減ラグが酷かったり,画面の接触センサ壊れてて,兵装選択不可だったりと,もう踏んだり蹴ったりだったりして,イライラは募るばかり。
(それでもcp的にプラスだったり,砂でそれなりに立ち回われると,幾分かはストレス解消になるんだけど)

全て上手く行って,丸く収まって,このソワソワがなくなって,ただただ穏やかに,ゆっくり出来るようになると,本当に嬉しいんだけど,現実はそんなに甘くないし,どれか,もしくはどれもが上手く行かなくて,相変わらずソワソワ,イライラし続けて,いつかこの膨らみきった焦燥の風船が破裂するんだろうなぁ,と言う暗い予感ばかりが脳裏をよぎったりする。

困ったものです。
……はぁ

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2040-066b853f
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム