.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]

[ 昔のPC雑誌の付録のゲームのインストール方法パネえww ]
懐かしいw
昔,意味もわからずソースコードを打ちまくって,やっと動いた時はすごい嬉しかったのを覚えている。
[ 新型プレイステーション3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ]
ほぅ…

 35:カライワシ(三重県) [sage]:2010/06/11(金) 18:39:55.67 ID:nFbHouya
 任天堂:十字ボタンはウチの特許ですよ?特許料払ってよ
 ソニー:ウリのは十字ボタンふうの方向キーニダ!真ん中使わないニダ!

 任天堂:LRボタン付けてみました
 ソニー:ウリも付けるニダ!しかも2個ニダ!

 任天堂:アナログスティック付けてみました
 ソニー:ウリも付けるニダ!しかも2個ニダ!

 任天堂:振動機能付けてみました
 ソニー:ウリも付けるニダ!しかもデュアルニダ!

 Immersion:付けるのはいいけど、特許料払ってよ
 ソニー:振動機能はウリジナルるニダ!

 MS:センターボタンが便利です
 ソニー:もちろん付けたニダ!

 任天堂:モーションセンサ付けてみました
 ソニー:ウリも付けるニダ!

 MS:実績システムを搭載してみました
 ソニー:トロフィーを導入したニダ!

 任天堂:リモコンが御支持をいただけました
 ソニー:ウリも付けるニダ!

 任天堂:リモコンの付属拡張コントローラーはヌンチャクです
 ソニー:や、やっぱりそれも付けるニダ!


この節操の無さが勝因と分析しているからこそ,辞めないんでしょうねぇ。
あまり誉められたやり方じゃないと感じますけど。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2044-7509f09b
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム