.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]

[ ヤフーは個人株主なんてクズだと思ってる ]

 朝鮮企業に何期待しても無駄です。
 シナ人や朝鮮人が何かいいことしてくれましたか?
 自分たちのことしか考えていない連中ですよ。
 期待するだけ無駄です。

全くです。
[ 野党時代は無責任な公約だったと自爆自白、菅。ルーピー越え支持率低下 ]
この人,ぶっちゃげ過ぎだろww
[ 「野党時代は無責任な公約」 首相認める? ]
こっちは日経の記事。
[ 日産、「ジューク」が月販目標の8倍を超える受注 約1カ月で1万943台 ]
スゲェ…
クルマ好きな上司が
「あれ,良いカンジだぞ」
と言っていたから,ちらっと写真だけ見て,
「あぁ,SUVッスね」
と片付けていたけど,やっぱ見る人が観ると違いが分かるようですね。
慌てて,特別サイト見まくってきましたw

つか,普通に音楽がメチャクチャカッコイイ♪

SUVとスポーツの融合がテーマらしいですが,基本デザインがマーチで,確かにちょっとカワイイ。
年齢層に関係なく支持を受けてるのが分かるデザインです。

実際乗っていないのでなんとも言えませんが,その羊の皮を被った狼的なコンセプトは,個人的に大好きです。
(Zzzip-Fly-Fの様なw)

誰か買わないかなぁ~


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2070-1edf0dce
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム