.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]

[ ウィンドウズ2000期限切れ、15万台に脅威 ]
こうやって無理やりOSの更新を迫るのは,MTGのスタンダード落ちに近い感覚。
使いたきゃ使った良いけど,ネットにつないでvirusキャッチャーと化しても知らんよ,と。
逆に言えば,ローカル(スタンドアローン)で使う分には問題なし,と。
[ 【底流】郵政“お荷物”ゆうパック 顧客離れ加速 豪腕路線・親方日の丸のツケ (1/3ページ) ]
馬鹿なトップが決めた強硬策に翻弄される現場ってヤツですね。
開いた口がふさがらない。
この西川って人に責任取らせれば良いじゃん。
こう言う無能人間に責任を取らせないから,何度でも同じ失敗するし,それが自分のせいだと認識もできないんでしょ。
アホ臭い。
[YoYo]
[ Messiah コンケイブベアリング標準搭載 ]
パープル来ました!
既にシルバーは持っているけど…欲しいw
どうする?
どうするよ,オレ~
[Recent]
3連休休んだお陰で,多少体調が良くなったから出勤。

酷い頭痛と発熱に苛まれ,1時間と保たずに早退…

その後,薬とポカリ,ウィダーインゼリーでやり過ごしつつ,自室で塞ぎこむ。
19時頃起きて,生協へ買出しへ行って来た。
早く良くなってくれぇ~


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2091-c07ad865
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム