.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]

[ 産経新聞の名物キャップが吼える!「民主党は日教組にのっとられている!」 ]
たまたま流れ着いた記事その1

 ――しかし、小沢氏は過去、日教組に批判的立場でした。
   自著『日本改造計画』(講談社/1993年)にも、
   「(教師に)単なる労働者としての争議権や団体交渉が相応しいだろうか。私はそうではないと思う」
   「教師が、真に教育者として子どもの教育に当るには、労働者意識を払拭する意味でも、労働三権は認めないようにしたい」
   などと述べています。

阿 彼には政治哲学が全然ないですから。
  そのときに都合のいいことを言ってるだけ。
  保守派のふりをして票が入るうちはそう振る舞うし、今のように左のほうが選挙に勝てるならそっちとつるむ。
  あの人の過去の言動を並べたら何の一貫性もない。
  めちゃくちゃです。

確かにメチャクチャ。
自民党を飛び出した後,新たな金脈として旧・社会党員,日教組に近づいた,と。
左翼っぽいことを並べれば,彼らから票と金を引き出せるから,主張もどんどん変わっていく。
最悪ですな。
[ 【金元工作員】 中井国家公安委員長 「できるならヘリで日本を見せてやりたかった!彼女は一生外国行けないかも知れないでしょ!」 ]
もう民主党ダメだろ。
誰だよこんなヤツに投票したのは。
頭おかしいとしか思えない。
[ "交通事故死減少"は真っ赤なウソ!? 軍事国家時代から続く「大本営発表」のカラクリ ]
たまたま流れ着いた記事その2
自殺者の数が増えないカラクリと一緒じゃん…


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2105-20545ab6
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム