.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Hybrid]

キーロック画面は,HDMailを使用する為にクラッシックにしているから,[ 以前参照したmscr ]だとキーロック解除ができない。
そこで,
[ WILLCOM HYBRID W-ZERO3(WS027SH) Part40 ]
ここの317さんのscriptを参照に実装。
これで更に便利になるかな。
[ (公開)こまけぇこたぁいいんだよ!!@MTG LifeCounter ]
ライフカウンター。
これって便利なのか?
一応,対戦記録を取っているので,ライフ変動のlogが取れたら更に良いのだけれど,そうなるとターンの管理まで必要で,返って不便か?

所で,毒カウンターがないんだけどw
[ FileSeeker3 ]
FileSeeker3の開発,再開していたんですね。
最近はすっかりEverthing頼みですが,FileSeekerも優秀なソフトには変わりないので,引き続き併用していきたいですね。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2106-cc9669f1
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム