.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[MTG]

ライフカウンターを使う様になって,試合の記録が取れないw

オレ:黒単速攻 吸血
相手:赤黒バーン?

1試合目
先攻
裂断者でさっさと殴ってく。
求道者に刃装備。
さらに門番で除去した所で相手が投了。

勝利!


2試合目
後攻
相変わらず裂断者で殴っていく。
饗宴で相手のクリーチャを除去しつつ,グール・ドラズ。
5T目にドロー確認してから相手が投了。

勝利!


3試合目(ext)
後攻
裂断者x3を次々焼かれるものの,どんどん殴って相手のライフ1に。
(オレは12)
しかし,相手の生け贄エンジンが回り出し,最後は,ドラゴントークン,稲妻,投げ飛ばし(5点)などで負ける…
プレイミスであと1点届かなかった…
後で聞いたら,焼きカードが潤沢だったそうで,どっちにしろダメだったけどw

さらにミスを発見。
血の饗宴のライフ回復(2回8点分)を忘れていた…
ちゃんと回復していたら,相手の攻撃凌いで勝ててたよ…
オレのミスばっかで申し訳なし。

敗北…

-result-
ゼンティガーまでのカードで構成されたデッキの割に戦えた。
(つか,ライフ回復(プレイミス)無ければ全勝だった)

取り敢えず,良い感じの吸血鬼関連カードも増えているから,少し手を入れてみるかな。
あー,でもリヴァイアサンデッキを考えたいんだよねぇ~

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2117-9ef2dacb
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム