.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]

[ 最近、ダメな老人が増えている  すぐにキレる 万引き 口クチャクチャ  老人=賢人だったのに ]
いや,全くです。
人口が多いだけに手に負えませんな。
[ 事業仕分けとはなんだったのか・・・政府がオカルトに目覚めた!「イタコの口寄せ」を大金かけて研究。 ]
役に立つ科学はダメで,宗教(詐欺)まがいのオカルトには金を出すとか…
バカすぎる…
[BUY]
鋼の錬金術師 (26)
[Recent]
最近本当にツいていない。
運気に見放されていると言っても過言ではないくらい。
ちょっと挙げただけでも…

久しぶりのダーツ
(1)行きつけのダーツ混みすぎ
(2)右隣の人が,極端に右寄りから投げるから,スゲェ投げづらい。
  こっちはソイツが投げ終わってからスロー入るのに,こっちが先に投げていてもソイツはお構いなしに投げ始めるし。
  一気にやる気失せる。
  「どうせすぐ帰るよ」とか言う人も居たけど,全然帰らない…
  つか,帰りてぇ…
(3)その後,DQN親子(母親?+子供4人くらい)が入店。
  サンダルでドタドタ,バタバタ駆け回るわ,大声で話すわ,マナー悪いなんてレベルじゃない。
  丁度切りがよいので,逃げ出す様に帰る。
(4)カードのコピーしようかと思ったら,雨で断念。

翌日
久しぶりにお香を焚く
(5)消火したか気になって,一度は目的地まで到着するもアパートにトンボ帰り。
(6)急いでいたためにギリギリまで右車線を走行していたら,左車線に遅い車が併走していて16号に降りられず,大幅に遠回りする羽目に。
(7)そのため,スリーブとデッキケースを購入するつもりだったトイザラスが閉店。

アパート到着
(8)正面の家の車が車庫から出ようとしていて,部屋の前に車を止められない。
(9)仕方がないので,エンジンつけっぱ,ハザードオンのまま部屋に駆け込み,消化を確認したらダッシュで戻る。
(10)既に正面の家の車は過ぎ去った後。
 これなら,エンジン切ってゆっくり確認しても大丈夫だった…

再度出発
(11)せめてカードのコピーだけでも今日やろうと,一つだけ車内に残していたデッキケースを確認すると,コピーすべきカードがない。
 (デッキケースを間違えた)
(12)今日コピーするのはもう無理…

翌日,スリーブとデッキケースを買いに○○へ。
(13)お店自体を発見できない。
(14)代わりに以前から欲しかった腕時計のバンド(22mm)を東京堂で購入。
(15)しかしなんと,ポイントカード使えず。
(16)さらにベルトが長すぎた。
  (結局自分で調整し直すことに)

やっとの思いでポストホビーを発見。(店内地図に紹介が載っていない)
(17)カードは売っている物の,スリーブやデッキケースは扱っていない
  (殆どプラモデル専門店と化している)

カードショップへ
(18)100円パーキングへ車を入れて,炎天下の中徒歩で探索するも見つからず。
 (HPではあることになっているけど,既に閉店しているのか?)
(19)すぐ隣の100円パーキングは,開店セールで60分/100円だった…
 (オレが駐めた所は20分/100円)

コピーをしにイレブン屋へ
(20)駐車場が満車で入れず。
 一周回って順番待ちして,なんとか止められる。
(21)満を持してコピーしたら,端が切れてる
 コピー可能範囲が微妙(?)と言うか,自動認識らしく,黒縁だとその部分を切ってしまうらしい

こういう時は,じっと我慢しているに限る。
ひたすら堪え忍んで,確実な事だけに注力していれば,いずれ運も向いてくるでしょう。


…はぁ。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2140-4c833938
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム