.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]

[ 菅直人首相 「ねじれ国会だからと言って、くれぐれも足の引っ張り合いはしないように!」 ]
おまえが言うなw
なんという恥知らず。
[ 休日分散「メリットない」68%→観光庁「厳しい意見が多いと受け止めてるが、再来年から導入したい」 ]
アホか。
約七割が意味ないって言ってるのに,なぜ導入すると言う結論になる!?
これだから役所の人間は馬鹿だって言われるんだよ。
強行したって,一部が混乱するだけで,どうせ一年もせずに取り止めになるって。
その労力をもっと別のところに使えよ。
リストラとか,給与返上とか,過去の責任追及とか…
[ 超賢いトロイの木馬、オンラインバンキングを襲う! 10万円以上を預けてる人だけ次々と狙い撃ち中... ]
これはちょっと怖い。
学生時代ファンだった,サイレントメビウスで「お金なんてネット上の数字だけ」みたいなセリフがあったけど,実際,今って正にそんな感じだし。
[ 日本ではXGPがTD-LTEに ]
SBムカつく。
ウィルコムが本当に倒産したら,DoCoMoくらいしか選択肢がないのが二重に悔しい。
灰鰤の分割料支払い切る前に潰れたら,残りは支払わないで良いのかな…
[ TC Desireを超える! 今秋発売のWindows Phone 7は美デザインの「HTC Schubert」だよ(動画) ]
ぶっちゃけ,Androidが強力すぎて,WindowsPhone7の影はすでに蒸発気味ですが,本当に今年の秋に発売されるなら,ちょっと注目したいですね。
かなり初期から,WindowsCEのファンなので,終わり際を見極めたい…と言う気もあります。

そもそもWindowsCEのメリットて,WindowsOSとの親和性よりも,潤沢すぎるフリーソフト群にあるわけで。
その唯一にして絶対のメリットを,Androidに奪われている以上,もう一方のメリット,すなわちWindowsOSとの親和性で勝負するしか無いのでしょうけど,実際問題としてWindowsLiveもX-BoxLiveも日本国内では少数派だし,購入の動機となるほど強力な魅力とは言い難い。

どちらにせよ,灰鰤の縛りが解けるまでは,遠方から眺めています。
[Radio]
プロ野球の季節ですね。
時間通りに終わらないスポーツって,本当にムカツきます。
中継時間延長のせいで,楽しみにしているラジオ番組天たまが三週連続で録音できていませんでした。
せっかくタイマー録音機能のついたラジオを購入したのに,そりゃないよ。
中継するなとは言いませんが,せめて時間通り終わってよ。
……はぁ


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2142-b1533f35
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム