.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]

[ 「パプリカ」「千年女優」などの作品を手がけたアニメ監督の今敏さん死去 ]
オレは,熱烈なファンというほどではないけれど。
初めて見たのは,パーフェクトブルー。
マジで怖かった。

その後,パプリカ,千年女優までは見たことある。
どれも手堅い作りというか,やるべき事をちゃんとやっている,ある意味優等生的な作品だったと思います。

それにしても47歳。
少し若すぎます…
ご冥福をお祈りします。
[ 【8/25】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】 ]
何気に二日連続。
引越が一段落したとの事なので,その反動?
ガンバッテ欲しいものです。
[ 大臣を逃がしている自覚がない? つまらない質問をする記者たち (1/3) ]
続き。
ニュースサイトだと,こういう話はなかなか散見できないので,面白い。
[ 田中元知事について・・・小沢と変わらないカネの使い方 ]
[ 菅なりすまし内閣!内閣官房副長官・福山哲郎の本名は陳哲郎? ]
二階堂さんのところから二つほど。

 私が「国会議員に90人以上成りすましや朝鮮がいる」と聞いたのは、民主党内で誰もが頭が上がらない大ベテランの女性秘書本人。

 ~中略~

 別に帰化しててもいいですよ。
 売国じゃなければ。
 でも、大体こういう奴に限って、外国人参政権に賛成して、朝鮮にカネ払うの大好きなんだよね。

民主党に90人以上って,えらい具体的な数字出してきましたね。
以前から,1/3程度とか,いやいや,いても1/5だとか言われていたようですが…
真偽の程は,各自で判断を。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2150-2e8a65d6
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム