.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Radio]

クソがぁああああ!!

また野球かよ!!!

がぁあああああ

ムカつくぅ!!!

これだから野球は嫌なんだよ。

何週連続だよ!?

何か?
100対90とかの試合か?

どんだけちまちま試合進めてるんだよ。
ダラダラやってねぇで,ちゃきちゃきやれ。
そしてさっさと終われ!

たのむから野球中継禁止するか,時間通りに終わってくれよ。
タイマー予約の意味がねぇよ…

ラジオ局もちょっとは考えろよ。
今日日,TVですら視聴率取れない野球中継が,ラジオでなんて聞くヤツいるわけねぇだろ。
んな需要ないって。

野球観たいヤツは,球場行ってるよ。

明日から仕事ってだけで鬱気味だってのに,嫌なことばかり続く。

…はぁ


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2158-307f8a02
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム