.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Hybrid]

再びシャープから電話来る。
「完全消去直後でもμSDを認識しない。
 EncFiltLog.mencに関して情報があれば教えて欲しい」
などと色々話すも,素人らしく,まるで話にならない。

で,仕方が無いので,willcomへTEL
116→2→2→1
でオペレータに繋がる。

先日突然μSDを認識しなくなったこと。
willcomサポートへメールフォームから問い合わせたら,シャープに訊けと言われたこと。
言われたとおりシャープに問い合わせたら,故障だからウィルコム経由で修理に出せと言われたことを伝え,代替機レンタルしたいので,修理予約をしたい旨伝える。

しかし,なんと修理予約はできないらしい。
直接ウィルコムプラザに持ち込め,と。

アホか。
なら,なんのためにあるんだよ,この番号!!
話にならないにも程がある。

話すだけ時間と電池の無駄。
こりゃ一日かけて直接持ち込むしかねぇ。

通常端末はネット経由で修理予約を行ない,受付完了後送付で修理対応してくれるらしいが,Zero3シリーズは,ウィルコムプラザへの直接持ち込みでしか修理対応できないとのこと。

ざっけんなっ!
どんだけ直したくないんだよ。

あ~,イライラするぅぅぅぅうううう


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2163-69f49f4d
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム