.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]

[ ひろゆき 政府が為替介入をしない理由は、損をするだけだから ]
[ 日本政府が円売りドル買いの為替介入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ]
[ 欧米市場でも断続的に介入 規模1兆円大きく超える ]
総裁選の終了待ちって事か。
もうちょい早ければ,より高い効果を出せたと思うけど。
マクロ経済学が云々とか,したり顔でわめきちらす連中には騒がせとけば良いんじゃないの?
[ へその緒からがんを死滅させる細胞 林原生物化研が確認 ]
5,6年…
実用化が待ちどうしいいですが,臨床も大変そう。
いずれ癌化することが生命(細胞)の必然ならば,いわんや成長(老化)に伴なう必然ならば,未来の子等の為に,どうしてそれを除去しようと言う試みを支持せずにおられるだろうか。
[ 携帯電話ユーザーが「いつ、どこにいるのか」を把握し、あらゆる分野で活用する「モバイル空間統計」をNTTドコモが解説 ]
現代社会に置いて,個人端末に端を発するデータは数々揃うのは必然。
問題はそれら雑音の中から,金の卵を産む鶏の産声をより分けることであり,まさに,複数の問題を一気に解決する手法の発見ではないかと思う。
[ やっぱりカネをもらっていた? 反論なしの大物記者たち (1/2) ]
先入観なく,客観的に考えて,その考えは妥当であると思う。
証拠はないけど。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2178-d968fcfe
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム