.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[jot]

疲れた。
全く予定通りに事が運ばない。
と言うか,予定通り終わると思っても,毎日次々と追加されてしまう。

おかげで予定が全滅。

「もう知らねぇよ。どうにでもなれっ」

…って思いたいですが,最終的には現場(出張先)で困るのは自分なので,もう,最悪です。
袋小路とは正にこの事。

トラブルが発生することが解っていて,その解決方法も解っていて,もちろんそれを実行できるのに,一部の人間の思いつきのせいで全てがダメになるってのを,もう何度繰り返してきたか解らない。

マジでいい加減にして欲しいものです。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2205-8d9ca41b
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム