.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Recent]

1.日本バックギャモン協会の通販
 相変わらず連絡もなければ,商品も届かない。
 とりあえず,2度目の問い合わせメールを入れる。
 今度は,現在の状況について連絡欲しい旨,明記する。
 これでまたシカトされたら,消費者センターに相談かな~とか思っていたら,即効で電話来る。

 相手いわく,[2010-10-13]に発送が遅れる旨,メール入れたとの事。
 来てねぇ~
 で,結論だけ言うと,本日発送済みであり,明日の20:00~21:00に到着予定とのこと。
 良かったぁ~

 それにしても,送信したって言い切るとは…
 オレの場合,メールサーバをレンタルしているので,妙なことにはならないんだけど。
 っかしいなぁ…
 ま,無事届けば何でも良いのだけれど。

2.Darts
 練習に行ったら,台が空いていなかった。
 まぁ,そういう時もあるよね。
 と言うか,行きつけの店は結構な確率で台空いていない。
 ダーツが人気がある,っつー事で,個人的には嬉しいですけど,最近調子が戻っていたので少しだけ残念。

3.BB-NET
 とりあえず,もう3ヶ月分だけ契約することに。
 ABになって,砂の地位が上昇すれば嬉しいけど…多分無理なんだろうなぁ…
 よく,悪い意味で芋砂って言われているけど,逆に砂で前出てどうするよ?とか思う。
 せめて中間距離だろ,と。
 迷彩奇襲と求めるなら,近距離で戦える武器よこせよ,と。
 つか,早く兵装の壁を取り払って欲しい。
 とか,夢を見てる。
 ま,その前に多分引退するけどww

4.Radio
 久しぶりに全部聞けた。
 一週間で一番笑える時間。
 少しだけ元気になれる。
 (安いもんだw)

5.dialog3
 Mよりも太いEFと言う,殆ど詐欺に近い仕様ながら,日々練習しまくったお陰でなんとか細い線が引けるようになってきたら,なんだか楽しくなってきた。
 タイピングも楽しいけど,やっぱ手書きも楽しい。
 無駄に日記帳が文字で埋まっていくw
 仕事で使っている100円ノートメモ術も絶賛稼働中です。
 基本的に仕事は苦痛だけど,タイピングと文字書いている時は楽しい。
 つか,その程度のことに楽しみを覚えられる自分が可愛いww


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2244-eaf201c2
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム