.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]

[ 東大、くしゃくしゃに丸められる「軟かい集積回路」を開発! 電子ペーパーや医療機器への応用に期待(動画あり) ]
近年注目されている電子ペーパーですが,こういう技術が未来を切り開いていくんですよね。
素晴らしい!
[ 【仙石無双】 「(犯人を)厳罰に処すべきと考える国民が圧倒的多数だと信じている」 ]
信じるのは勝手だけど,明らかな間違いだと思う。
大体,国民ってw
人民の間違いだろ。

本当,コイツ最悪だな。
善良な市民が事故で死ぬ一報でこういうヤツはのうのうと生き延びているんだから,世の理不尽を感じますね。
[ 海保長官更迭へ 仙谷氏「長官に重い責任」 映像流出事件 ]

 「政治職と執行職のトップの責任のあり方は違う

それって,俺たち(政治職)は責任とらないって言っているのと同じじゃん…
アホか。
[Recent]

相変わらずモブログの調子が悪い。
何回か投稿したんですが,無視されているみたいです。
フリーだからこんな物か。



Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2289-4a71bc0d
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム