.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]

[ エイベックス「初音ミクなんかに歌わせるだけで満足か?浜崎あゆみが歌ってやるから曲持ってこい!」 ]
ここに貼られているニコ動の調教が神過ぎて,もうこれで十分って気もする。
つか,ボーカロイド系を極めて行くと,人間が歌う意味が限り無く少なくなって来るなぁ…
と言うか,機械に人間が勝てるかよw
[ 20代の若者が、“心のキレイ”な人を食い物にしている (1/3) ]
狡猾さと純粋さは一見相反するようだけど,現実主義と言う視点で見れば,同じ様なものなのかも知れない。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2294-30ec6313
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム