.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]

[ 中国とロシアが、強硬な姿勢に変化した理由 (1/3) ]

 さらに困ったことに、中ロがこの間隙を突いてくることを民主党政権は考えていなかったように見えることだ。
 漁船衝突事件で中国がどんどんハードルを上げていったとき、日本側はパニックになっていたかのようである。

 ~中略~

 国内からの反発を恐れたからだろうが、外から見れば「下手の言い訳」にしか聞こえない。
 外交能力がないことを自ら白状したようなものである。

追試も何も,全てが既に手遅れだと思う。
この期に及んで何かを行えたとしても,これほどの醜態をさらしてしまっては,民主党に未来はない。
特に旧社会党の面々の,そのあまりに国民意識と乖離した思想は,人々の記憶に強く残ったと思う。
既に起こった事を反芻し,将来に生かして行くことも大事だが,ことある毎に何から何まで失敗されては国(国民)が保たない。
無能すぎる人間を見限る事は,何よりも重要だと思う。
[ こんなんで飛べるの!? 防衛省、偵察用の新型無人航空機「球形飛行物体」を製作。 ]


 直径42cm、重量35gのボディに、

 ~中略~

 可能な空中停止時間は8分、最高速度は毎時60km

凄い。
音がどの程度かは疑問だけど,もう少し稼働時間が伸びれば十分実用化出来ると思う。
[GOD EATER BURST]

難易度2を順調にクリア。
ショートからロングへ,アサルトからスナイパーへ装備変更。
IEの強さを実感してみたいかも。

バレットエディットや武装強化等は,未だによくわからないので保留w
ターミナルのデータベースを熟読中…
な,長い…


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2298-9b1bac99
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム