.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]

[ 【トホホの本命11着】Galaxyでドコモに一本化したい! 冷めたiPhone 4への愛情 ]
全然オレには関係ないんだけど,この一文。

なんというか……ずっと一途に好きだった相手に裏切られ続けて……ずっと平気なつもりだったのに突然心が折れた、というかんじでしょうか。

これ,凄く共感できるw
オレも頻繁にこういう事が起きるんですよ。
BBとかそうで,凄い好きで,楽しくて,お金も時間も掛けていたのに,ある時突然,もう本当にどうでも良くなっちゃう。
一気に冷める。
何がきっかけでそうなるかは分からないんだけど,そう言うことが良くある。
自分ではどうしようもなくて,時間をおいて反芻してい見ると,本当に不思議だったりする。
なんなんでしょうね,あの感覚って。
[GOD EATER BURST]

アバターカード3枚目ゲット♪
更に難易度2がそこそこ進んで,もうすぐ難易度3です。
ロングソードに持ち替えて,不安定ながらコンボ捕食もキャンセルしつつ決められる様になってきました。
バースとしてからのIE連打は,本当に強力ですね。
頂いたアバターカードから良いバレットを複製したし,これで多少楽に進めそうです。

何気に周囲にプレイしている方が多くて楽しいです。
ストーリーも色々フラグが立ってきて,なかなか。
この中二病ストーリー,十分楽しめます。

視点移動だけは相変わらずネックですが,慣れれば何とか…かな。

スポンサーサイト

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2299-078b65c1
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム