.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[GOD EATER BURST]

難易度5はさておき、これまでにやりのこしているフリーシナリオをアバターの力を借りてこなして行く。
流石に十分強い武器を持っているだけあって、強い強い。

サクサクっと難易度3、4をコンプリート。
電池も切れてきたし、取り敢えずここまで。

ストーリーは、リンドウさん生きてるフラグがより明確になって、何時再登場するかとちょい楽しみ。

シオも登場。
つか、シオって塩?
それって死亡フラグじゃん!
死んで塩になれば人間だってか?
…やっと面白くなって来ました♪

武器は、放電ブレードと火刀を作成。
ちょっとしたバレットも作ってみた。
スナイパーライフルしか使ってこなかったから、貫通系で。
本当は粉砕系が欲しいところだけど、今のオレのテクニックだと、味方を誤射する方が確率高いし、スナイパーライフルとの相性も悪いから、取り敢えず放置。

戦闘が目茶苦茶楽になりました…

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2315-59136774
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム