.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[GOD EATER BURST]

難易度6到達。

なかなか順調です♪

ガストラフェテス用に貫通特化の弾丸を用意したせいか,それなりにダメージ取れて良い感じ。
氷刀,火刀,放電ブレードと,一応3種用意できているから切断は良い感じ。
粉砕がIE頼みなのは,いつもの通り。

捕喰後のバースト発動モーションを軽減したいんだけど無理みたい。
アレ,タイミング悪いと死亡フラグなんだよね。
これまでは,二段喰い,三段目喰いとか利用して,兎に角喰いまくってたけど,今は要所要所で喰う感じ。
バレット溜めて他の人に撃ってもらったり,リンクもらって(弱-弱-IE)×nの方が余程強いしw
レベル3まで行けば,IE連打も出来る。
逆に,以前みたいにかなり無理してでも喰いまくる(=ほぼ常時バースト状態)なら,プラーナとか装備したいかも。

そろそろマニュアルでもガード出来る様になってきたから,ディアシールドにでも持ち替えようかなぁ…
でも,ぶっちゃけバックラーのメリットってあんまない気がする。
どうせとっさにはガードできないから,相手の挙動をしっかり観察して,シールドでダメージ軽減した方が良いのかも。
今はオートガードだからバックラーだけど。

それにしても,相変わらずロックオンと視点移動は酷い。
これさえなければ,平均点以上のゲームなんだけどなぁ~


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2321-86e7193e
Trackback for this entry.(FC2blog user)

PS3 Beat Sketch!

モーションコントローラー

  • 2010/12/03(金) 14:04:40 |
  • ゲーム攻略サイト

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム