.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[GOD EATER BURST]

昨日は突発的にエデンを読んでしまったので、今日こそGEBを。

難易度9到達!

しかしストーリー的にはこれと言った進展なし。
リンドウさんは見つからないし、探索組がミイラ取りがミイラになったり、レンが居なくなったりしているものの、故意にかミスでか、フォーカスが甘く、イマイチ盛り上がらない。

装備も素材不足で合成できない。
唯一、装甲だけは作れたので、使い慣れたバックラーからシールドにしてみた。
確かに防御は強くなったけど、カードキャンセル速度が低下して、畳み掛ける攻撃はできなくなった。

折角合成したので暫くは使用するつもりだけど、最終的にはバックラーに戻る気がする…

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2331-503ffd58
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム