.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]

[ 青少年健全育成条例論争から「本質」を考える ]
例の条例の話。
石原氏や猪瀬氏がキチガイな事が広く報道されただけで終わらせても良いが,可決されたし,そろそろ言及しておこうかと。

まず最初に,ボクはこの条例に当然反対です。

理由は言わずもかな。
と言うか,賛成する方がオカシイ。

それは,表現の自由云々とか言う,一見崇高な権利の話ではなく,至極単純に判断基準が曖昧だから。

これだと,判断する人の感性一つでOKもNGも出せるから,結局権力を集中させたいだけの物に見える。
そして推進する人達が,これまた異常とも思えるほど権力の座に固執するキチガイ共ばかりだから,正直
「あぁ,またこの老害共か…」
と言う印象しか受けない。

リンク先の記事でも色々書かれているが,なるほどと思う面もある。

誰でも同じ判断になるのが基準(ルール)だと思うし,「これは傑作だから良い」なんて,もうアホの極みとしか言いようがない。

こういうバカが権力の座につける選出システム自体に欠陥があるのは問題だが,「コイツ,キチガイじゃん!」と分かった際に,其奴等を引きずり下ろす手段が限りなく困難な事の方がもっと致命的だと思う。

この先どうなるかは分からないけど,自分の意にそぐわない出版社や作者を狙い撃ちにする以外に,何に運用するかワカラン。

権力に取り付かれた老害共の考える事は,想像出来んよ。
バカが何考えているか分からないのと同じやね。
[ 閲覧注意】韓国「日本は謝罪と賠償を」 ベトナム「韓国に虐殺されました」 韓国「償う必要はない。あれは戦争だ」 ]
石原氏や猪瀬氏のバカレベルは此奴等と同じ。
思考レベルが近いからお互いに嫌いあうんだろうなぁ…


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2336-6baabf0a
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム