.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[GOD EATER BURST]

チャレンジミッション

いきなり厳しい戦いです。
シオは健気なので、何とか守ってあげたいんだけど、はっきり言って自分の身を守るので精一杯(>_<)
協力してくれた同僚に全てを任せて、逃げ惑っていました。

そして、何とかクリア!

つか、いきなりコレはキツイだろjk
せめてもう少し強力な装甲と武装がないと、一撃死を背負いながら、延々と切りつづける事になる。

基本的に、各難易度のミッションをクリアして、ある程度ファイルウェポンを入手した人向けみたい。

アイテム変換で、アラガミから採取する素材も入手可能だと教えてもらったので、少しは合成が楽になりそうです。

Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2350-7d8db7d7
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム