.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]

[ 努力には正しい方向がある ]
努力の方向音痴か…耳が痛い。
[ 薬物依存の治療へ新たなアプローチ、コカインが効かなくなるワクチンが完成間近 ]
かなり有効だとは思うけど,禁断症状自体を防止することは出来ないのでは?
だとしても依存性脱却への大きな足がかりになることには違いないが。
[ 記者クラブの閉鎖性が、日本のジャーナリズムを駄目にする!? ]
新聞やテレビ報道を見ていれば,この国が事実上の社会主義国家で,強力な報道規制が行われていることぐらい,小学生でも分かる。
その報道規制を報道に関わる人間が率先して行うのだから,警察・検察が率先して犯罪を犯すような物。
救いようがない。
[Recent]

仕事始め。
問題山積。
暗雲模索。
精神疲弊。
疲労困憊。
焦らず行こう。

相変わらず胃の調子が悪い。
大晦日に比べれば大分良くは成ったけど,まだなんとなく不快感が…


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2357-dd71683b
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム