fc2ブログ

.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

[Links]

[ 3Dで超かっこいい! グーグルの新タブレットOS「Android 3.0」が全貌公開(動画) ]
こりゃ生半可なOSじゃ太刀打ち出来ないわ。

WindowsPhone7の評判が良いだけに,残念すぎる。
遅すぎたとしか言いようがない。
ここからの巻き返しは事実上不可能。

いずれ,GoogleOSとの統合が示唆されているAndroidですが,いずれ世のPCを席巻しそうですね。
[ 60年間エネルギーを供給しつづけるバッテリーを見て生きる意味を考えてしまった ]
バッテリーネタ。
凄い。
[ アップルが驚きの新特許取得! 1か月は充電不要の燃料電池を搭載したiPhoneやiPad開発へ... ]
上のを踏まえた上での電源ネタ。
30日持てば,ある意味革新的過ぎる。
普通に考えれば,燃料電池は安全性に問題がありますから,暴発等で死傷する人が現れそうですが,それをクリアしたということなのでしょうか…
iPodを左胸に入れていた人が死亡する事件も起こしているだけに,appleの電池には少し懐疑心がありますが…
[YoYo]
[ 365日1トリックを紹介、ヨーヨーマスターSteve Brownによる「365 Yo-Yo Tricks」 ]
1トリック/1日
凄い分かりやすい。
チェキ。
[Recent]

相変わらず,胃の調子が悪いです。

そんな事はさておき,新年を迎えてから毎日歩いています。
片道 2.2kmを約17minで往復しているのですが,これがどうして,毎日きっかり片道17minなのですよ。
時速にして,7.8km/h
学生時代の速度に戻ってきた感じです。
しかも,毎日4.4kmって,高校時代の通学路程度です。
当時は自転車でしたが,雪道はどうしても徒歩になるので,それこそ片道30分程度かかっていましたが,現在はその半分の時間です。
有酸素運動になっているんでしょうかねぇ…

で,明日から3連休です。
連休明けは出張になってしまったので,色々めんどくさい事になりました。
慌てて注文していた物の届け先を実家へ変更し,親族に頼んで受け取ってもらう事に。
散々,レザーマンのスケルトンを買おうかと悩んだのですが,結局違う物を注文。
ハッキリ言って衝動買いですが,届くのが楽しみです。

スポンサーサイト



Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2358-e956f69b
Trackback for this entry.(FC2blog user)

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム