.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

昨日洗車した。夕方には雨が降った。

[ 知ってる? クレジットカード番号の意味と暗算認証術 ]
聞いたことはあったけど,ここまでは知らなかった。
覚えておこう。
[ 「乱暴なトリック」で合成に成功! 水素原子2億個をつなげた史上最大の人工合成分子「PG5」 ]
地味に凄い。
つか,かなり画期的…ってか,マジで?
こんな方法で合成できるのか…
[ XP厨乗り換え検討 7厨涙目w Windows8発売が2012年リリース ARMプロセッサもサポート ]
[ ARM版Windowsで始まるx86対ARMのCPU戦争 ]
次世代WindowsがARMをサポートって言う話。
もう何年も前からARMの勢いは重々承知だし,いずれx86系を捨てざるを得ないと言うのは,太古から主流な意見だったと思うけど,それが現実になるのがこう言う展開でってのは予想外。
つか,タブレットPCって,確かに既存のPCの概念を『飛び越えた』存在に成り得るんだと思う。
いやはや,デジタルの世界は見ていて飽きないですなぁ~
[Recent]

ガスファンヒーターを使用しているので,部屋が酷く乾燥する。
朝起きたらの度が痛くなるほどに。
そこで加湿器を買ってみた。
これで少しは改善出来れば良いのですけれど…


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2373-3e18616e
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム