.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

バカは風邪に気付かない

[ GDP抜かれても中国援助、継続方針  外務省 「中国は途上国」 ]
ODAはいずれ返してもらえるから良い,とか言う人いるけど,奴ら,過去の借金支払えないから新たに借金している過剰債務者みたいなものだぜ。
しかも,いずれ必ず崩壊するバブル景気なのは明白だから,今のうちに借りれるだけ借りてデフォルトしようって腹が見え隠れするし。
そんな事する訳ない,って言い切れないでしょ,アイツらなら。
[ 民主党に投票した奴、今どんな気持ち?ww ]
あまりに荒唐無稽な話が多くて,埋蔵金とか言い出した日にゃ,「いい年したおやじが馬鹿丸出しだな~恥ずかしくないのか?」だったけど,正直高速道路とガソリンは期待していた分,現状にげんなりです。
結局,世間知らずのバカ集団だったってことが日々証明されているけど,民主党員の政治家としての生命も終わりだから,そういった意味では,旧社会党系のゴミ共を掃除できたかな,と思っている。

ゴミ掃除にしては代償が高すぎたけど。
自民党からも,立ち枯れの人達とか,舛添氏とか,変なのが出て行った部分もある(まだ一部残っているみたいだけど)から,変化はあったかな,と。

事実上世襲制である政治家に,優秀であれとは言いません。
ただ,せめて正常な知能がある人間に政治を行って欲しいです。

自分が無能な馬鹿であることをよく認識して,ブレインは優秀な人を集めて下さい。
政治家なんて,利権を利用した金儲けしか出来ない馬鹿しかいないんだから,そんな中で「優秀だ」って言われても人並み以下であることをよく自認して欲しい。
ちょっと周囲を見回せば,わかるじゃんよ…

わからないから馬鹿なんだろうけど。

[ HP webOSスマートフォン「HP Veer」ハンズオン(動画あり) ]
Palmのグラフティは優秀だったので非常に好感が持てたのですが,こうなってしまうとAndroidとの差別化が厳しいですね。
それでもこの小ささとHP製という点は魅力的です。
[ 4コアで最大2.5GHz駆動の次世代「Snapdragon」登場へ、スマートフォンの性能が飛躍的に向上 ]
ここまで行くと,なんかもう,フルスペックPC作れる気がしてきますね。
例のMotorolaに期待大です♪


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2394-8dba8096
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム