.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

ゲームは,常に自分のペースで遊んでいます♪

[妖精大戦争]

A1ノーマル
9回目のクリア

ハイスコア更新ならず。

道中ミス1だったのと,オーバードライブを1ボムでパターン化(*1)できたこと,スリーフェアリーズを2ボム or 残機1潰しで安定して抜けられる事が分かったので,自分的には良かった。

つか,3面中ボスの第二形態でも1ボム抜けをやっているので,ボムゲー状態なんだけどねw
それでも,それ以外はノーボム・ノーミスだから,少し納得できた。

さて,A2ルート行くか!


*1):本来,ボムを使用した場合はパターン化とは言わないらしいが…
[GOD EATER BURST]

今更ながら,銃を合成し始めたw
と言うのも,ロングの最上位を大体揃えたので,次は銃かな,と。
DLC関連も攻略しがいのあるのが山積みだし,まだまだ楽しんでいます。

ただ,PSPgoだと俗にいうモンハン持ち(*2)が非常にやり辛いのがちょっと残念。
次のDLCで,是非キーカスタマイズをもっと細かくやらせて欲しい。

個人的には,"L+○or×or△or□"で視点移動して欲しいなぁ~


*2):左手親指でアナログ(移動),左手人差し指でデジタル(視点移動)する持ち方。
  PSPgoの場合,アナログとデジタルの位置関係上,左手が非常にキツイ。


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2396-3b1fc4d7
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム