.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

それでも選挙したら負けると思うよ。

[ 拉致被害者の政治利用!菅のウルトラC計画! ]
国民だってそこまで馬鹿じゃない。
ここ2年近くの凄惨さを忘れはしないだろjk

[ ソニー、次世代機に「Cell」の搭載を終了 ARMを搭載 ]
最高性能が勝利するのではなく,標準になったものが勝利するという実例をまたひとつ増やしましたね。

ARMの強さは,"自分たちの価値を知っている"点にあると思う。

それは,Androidにも言えることだけど。
Cellは優秀だったけど,SonyやIBMが,もう既に自分たちを客観的な視点で見られなくなっているから,独りよがりな物を作っちゃうし,かつてそれで上手く言った経験が,その間違った戦略を後押ししてしまう。
こうなると,企業方針有りかも問題になってくると思う。
[ ニコニコ動画やiPod/iPhone/Android/PSP向け変換にも対応してより強力になったフリーのムービーダウンロードソフト「Freemake Video Downloader」 ]
ちょっと気になったソフト。
GEBやBB関連の動画をよく見るので。
[Recent]

そうそう,BBの日替わりマップ,D51でしたね~
ウーハイは明日ですか?

AOU2011で配布される特性シールにある,キャラクターアバターコードのの有効期限が,[2011-02-21]までってw
なるほど~
実際に行かなかった人が,つてをたどって入手するのを防ぐ為ですかね…


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2403-495f4b88
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム