.FatalReal

基本,健忘録兼日記。 たまに思っている事とか。

遅蒔きながら,全クリア♪


[GOD EATER BURST]

唯一残っていたチャレンジミッションの蒼穹の新月をなんとかクリア。
難易度1~10,チャレンジミッション含めて,全クリアしました。

そして,現在配布されているDLCで,唯一クリア出来ていなかった鬼さんこちらを,同僚の協力を得てクリア。

しかし,まだ作りたい武器がいくつか合成できていません。

一つ目は,ロングで唯一の火氷属性を持つ,尾剣 ウラ 極
二つ目は,ロングで唯一の雷神属性を持つ,シュトルムベルク 改

これら2本に機械剣シリーズを用意しておけば,火氷雷神の4属性中,2属性をカバーできることになります。
使うかどうかは別にして,一応ほぼロング一筋(*1)な身としては,持っておきたい所です。

その後は,銃を本格的に合成して行きたい感じですね。

まだまだやりたい事盛りだくさんです♪

(*1):ショートは,最初の頃使っていたので,これまで17回使っています。
バスターは,ゼロですが…


Comment

Contribute of comment


Indication is manager only.(permission)

Trackback

Trackback URL
http://utuse.blog9.fc2.com/tb.php/2407-c6f4273d
Trackback for this entry.(FC2blog user)

FC2Ad

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム